So-net無料ブログ作成
検索選択















タグ / Ziploc

記事
超便利レコーダー nasne [2014/12/18 20:00]
サイトお引越しのお知らせ。申し訳ございません。 お探しのページは引越させていただきました。ナンデモ堂 本店「超便利レコーダー nasne」http://nandemodou.com/2014-12-18_nasne/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。※変なサイトに誘導されたりしません。ご安心ください。w
万能防水袋 Ziploc(じっぷろっく) お風呂でスマホしよう [2014/12/09 01:14]
皆さんこんにちは。(^o^)/今日は、Ziplocをご紹介します。Ziplocといえば、冷蔵庫にお肉とか野菜とかお魚をしまう時に使うアレですよね。まぁ、皆様も普通のZiplocの使い方はご存知かとは思いますが、今回はこのZiplocの普通ではない使い方の紹介です。w先に書いておきますが、普通の使い方ではないので、自己責任でお願いします。(^_^;---お風呂でスマホ(タブレット)を使いたいと思ったことはありませんか?スマホの機能がどんどんとよくなる一方、お風呂でのんびりとスマ..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。