So-net無料ブログ作成















タグ / Macintosh

記事
Mac mini(Late2012)をデュアルモニターにするw [2014/12/29 18:54]
サイトお引越しのお知らせ。orz申し訳ございません。 お探しのサイトは引越させていただきました。ナンデモ堂 本店「Mac mini(Late2012)をデュアルモニターにするw」http://nandemodou.com/2014-12-29_macmini_dual/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。※変なサイトへ誘導とかされませんので、ご安心ください。w
なかなか見つからない…Macintosh用キーボード [2014/12/26 19:53]
皆さんこんにちは。(^o^)/突然ですが。これまで使っていたキーボードが遂に「キー入力」できなくなって、買い替えが必要になってしまいました…。orz今回使えなくなったキーは「Nキー」だけなんですが。 キーボードって、一つのキーが壊れただけで「全く使えなくなってしまう」のですね…。w いや、驚きました…。強く押し込めばまだ反応するのですが、結構なストレスが溜まります…。(^_^;この古い方のキーボードは、メカニカルキーで「スカン!」とキーが入るので、かなりお気に入りだったのです..
Photoshop Elements 13 を Mac OS 10.10 Yosemite へインストールする方法 [2014/12/15 20:00]
サイトお引越しのお知らせ。申し訳ございません。 お探しのサイトは引越させていただきました。ナンデモ堂本店Photoshop Elements 13 を Mac OS 10.10 Yosemite へインストールする方法http://nandemodou.com/2014-12-15_pse13_install/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

宇宙から来た少女(1)

宇宙から来た少女 Image

宇宙から来た不思議な少女と大輔と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い、不思議で、心温まるファンタジー小説