So-net無料ブログ作成
検索選択















タグ / Android

記事
置きづらいなら置きやすくすればいい Aukey Qi充電パッド(Qi充電器 その2) [2014/12/28 12:52]
サイトお引越しのお知らせ。orz申し訳ございません。 お探しのサイトは引越させていただきました。ナンデモ堂 本店「置きづらいなら置きやすくすればいい Aukey Qi充電パッド(Qi充電器 その2)」http://nandemodou.com/2014-12-28_qi_charger_02/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。※変なサイトへ誘導とかされませんので、ご安心ください。w
Qi充電器 非接触充電ノススメ QE-TM101-K Aukey  Qi充電パッド [2014/12/27 16:20]
サイトお引越しのお知らせ。orz申し訳ございません。 お探しのサイトは引越させていただきました。ナンデモ堂 本店「Qi充電器 非接触充電ノススメ QE-TM101-K Aukey  Qi充電パッド」http://nandemodou.com/2014-12-27_qi_charger/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。※変なサイトへ誘導とかされませんので、ご安心ください。w
LTE版を買うことの利点(追記) [2014/12/27 08:34]
皆さんこんにちは。(^o^)/LTE版のNexus7(2013)を購入することで、さらなる利点を思い出したので、ここでご紹介させていただきます。最近のスマホでは、メモリーが増え、かなりの数のアプリを入れることができます。しかし、それはユーザー側にそれらアプリの内容、およびアプリの数(メモリー利用量)を依存しているという事です。よく聞く話では…・最近急に調子が悪くなった・動作がおかしくなった・通信が異常に重くなったなどの不具合に関する問題で、キャリアのショップへ持ち込むと…。第..
スマホ用 魚群探知機 !?ww [2014/12/25 19:42]
皆さんこんにちは。(^o^)/今回は スマホ用の魚群探知機 をご紹介します。w「何に、どのように使うの?」と思いませんか?w私は思いました。(^_^;魚群探知機で最初に思い浮かべるのは「漁業」… つまり専門職の方が船の上で使う「アレ」ですよね…。w所謂ソナーの原理で音波を発信して、跳ね返りから魚がいるかどうかを判断する機械…。で? なんでそれが個人用に必要なの? ってことですよね?(^_^;ちょっと画像を流用する訳にもいかないので、メーカーのページをごらんください。w↓メーカ..
SIMロック解除に向けた総務省の動き [2014/12/24 19:02]
皆さんこんにちは。(^o^)/今回は、2014/12/22に発表された、総務省による「SIMロック解除に関するガイドラン」について書きたいとおもいます。まず、SIMロックとは…スマートフォン等の移動端末に電話番号などの情報を書き込んだSIMを、各キャリア(電話会社)が他のメーカーのSIMに交換できないようにロックすること。です。そして、SIMロックフリーとは…SIMロックを解除して、どのメーカーのSIMでも利用できるようにすること。です。今現在、SIMロックフリーとして売り出..
Android 4.4.4 ちょっとしたTips集 [2014/12/17 01:26]
申し訳ございません。 お探しのページは引越しました。ナンデモ堂 本店「Android 4.4.4 ちょっとしたTips集」http://nandemodou.com/2014-12-17_androidtips/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。