So-net無料ブログ作成
検索選択















タグ / 3月のライオン

記事
3月のライオン最新巻 本日発売です!! [2014/11/28 10:11]
3月のライオンの最新巻 第10巻が本日発売されました!\(^o^)/ 888888888888888(ニコニコ動画用語で、拍手、パチパチを意味しますw)非常に楽しみです!!(現時点ではまだ読んでいません…orz)実はこの漫画、ほぼ年に1〜2回発行なので、なかなかヤキモキします。w3月のライオンは「ヤングアニマル」に掲載されているのですが、休載が多いらしくなかなか単行本にならないというのが理由らしいです…。(^_^;羽海野チカ先生、「適当に」がんばってください。ww是非、お体を..
デジタル書籍はいかがですか? [2014/11/18 19:44]
申し訳ございません。 お探しのページは引越しました。ナンデモ堂 本店 「デジタル書籍はいかがですか?」http://nandemodou.com/2014-11-20_3gatunolion/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。