So-net無料ブログ作成
検索選択















タグ / 地震

記事
地震 あったのか!? [2014/12/12 16:22]
みなさんこんにちは。(^o^)/ちょっと関連は分からないのですが、昨日、近くで地震がありました。↓日本気象協会のHPhttp://www.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20141211150757.html前記事で書いた「地鳴りの記事」と関係性は分からないのですが、実際に地震が起きました…。(^_^;この地鳴りの記事を出したのが、12/4。それから7日後の 12/11 15:07 に最大震度4の地震が発生していました。 正直、ここでは全く..
地鳴りのような音 [2014/12/04 20:06]
みなさんこんにちは。今日は、最近よく聞く「地鳴りのような音」について書いてみたいと思います。---よく、地震の前に地鳴りがすると聞きます。 自宅ではここ最近、その地鳴りのような音(不確定なので)が1日に何度も聞こえます。 だいたい10回/日くらいは聞こえているかな…。試しにビデオを回しっぱなしにしたら録画できたので、YoutubeへUpしました。 YouTube 地鳴り? リンクちょっと長めに尺を取っておりますが、「無編集で5分の間に3回も聞こえる」というのとを実感して頂きた..

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。