So-net無料ブログ作成















タグ / ハロー!ズーマー

記事
Hello! Zoomer(その2) [2015/01/12 22:06]
申し訳ございません。 お探しのページは引越しました。ナンデモ堂 本店「Hello! Zoomer(その2)」http://nandemodou.com/2015-01-12_hellozoomer_02/お手数ですが、こちらのサイトからご覧ください。m(_ _)m引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
次のAIBOになれるか? Omnibot Hello! Zoomer 【日本おもちゃ大賞2014 共有玩具部門 大賞】 [2014/12/05 21:00]
皆さんこんにちは。(^o^)/本日は、タカラトミーから出ている「Omnibot Hello! Zoomer」をご紹介します。先に言っておきましょう。wクリスマスプレゼント に最適です!wハロー!ズーマーとは…あれ?まだ新しすぎてWikipediaに存在しない…。wwじゃ、自分で書きましょう。wwハロー!ズーマーとは…・タカラトミーが展開している、「オムニボット」というロボットシリーズの新作です。(2014/7/23発売みたいです)・日本おもちゃ大賞2014 共遊玩具部門 で大..

宇宙から来た少女(1)

宇宙から来た少女 Image

宇宙から来た不思議な少女と大輔と周囲の人々が織りなす、突拍子も無い、不思議で、心温まるファンタジー小説